So-net無料ブログ作成

シルクマスク 日本製 ブログトップ

日本製シルク100%のマスク【荒井シルク】

シルクは人間の肌と同じタンパク質から構成されているので軽くて肌触りがやわらかで肌荒れしやすい人に人気です。
日本製シルク100%のマスク
日本製のしっかりしたシルクマスクを探しているならば、特別な製法で作られたマスクがおすすめです。

創業60年福井県にある絹専門の荒井株式会社で作られた「羽二重」「絹紡羽二重」の生地を使って作られたマスクです。2枚重ねで作られてるよ(表側が羽二重、裏側が絹紡羽二重)

羽二重の生地の特長 タテ糸、ヨコ糸ともに無撚糸の生糸を使用。「ぬれよこ」という古来より続く技法で、今も変わりなく織り上げられた羽二重は上品な光沢と滑らかな肌触り、そしてしっかりとした”こし”がある極上な羽二重 絹紡羽二重の特長 タテ糸は生糸、ヨコ糸は絹の紡績糸を用いた平織り。紡績糸ならではのこしの無い柔らかな風合いが特徴

荒井シルクさんのサイト参照:http://www.arai-silk.co.jp/product/



一枚一枚手作りで縫製されているので,サイズが多少変わる事があるので、縦横の大きさをしっかり確認してから注文です。メール便対応してくれるので送料安く届けて貰えます。(一律200円)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

日本製のシルクナイトマスク

日本製のシルクマスクを探していたら、寝る時専用の「シルクナイトマスク」というのがありました。

呼吸がすごく楽だって書いてあったので、ちょっと期待できそうです♪
※シルク100%で日本製です。←このひと文字に品質的に安心感が出るね

シルクナイトマスク Mサイズ 日本製

サイズはMサイズ・Sサイズ・Lサイズと3つ揃ってました
シルクナイトマスク Sサイズ 日本製

シルクナイトマスク Lサイズ 日本製


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シルクマスク 日本製

シルクマスクの日本製を探している人も多いと思います。
わたしも絶対日本製買いますもの^^

で、寝る時ってマスクが小さいと耳のところが痛くなったりとかしません?
なのでちょっと大きめ(大判)のマスクがおすすめです。

頬までしっかりカバーしてくれると保湿効果も高まりますからね。
だんだんと暖かくなってきたとはいえ、まだ油断大敵。保湿は大事ですよーー♪

▼これレビューもなかなか良いです。

大判 潤いシルクのおやすみマスク キナリ
>>詳細と口コミをチェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
シルクマスク 日本製 ブログトップ
シルクマスク