So-net無料ブログ作成
検索選択

シルクマスク 日本製 ブログトップ

日本製のシルクナイトマスク

日本製のシルクマスクを探していたら、寝る時専用の「シルクナイトマスク」というのがありました。

呼吸がすごく楽だって書いてあったので、ちょっと期待できそうです♪
※シルク100%で日本製です。←このひと文字に品質的に安心感が出るね

シルクナイトマスク Mサイズ 日本製

サイズはMサイズ・Sサイズ・Lサイズと3つ揃ってました
シルクナイトマスク Sサイズ 日本製

シルクナイトマスク Lサイズ 日本製


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シルクマスク 日本製

シルクマスクの日本製を探している人も多いと思います。
わたしも絶対日本製買いますもの^^

で、寝る時ってマスクが小さいと耳のところが痛くなったりとかしません?
なのでちょっと大きめ(大判)のマスクがおすすめです。

頬までしっかりカバーしてくれると保湿効果も高まりますからね。
だんだんと暖かくなってきたとはいえ、まだ油断大敵。保湿は大事ですよーー♪

▼これレビューもなかなか良いです。

大判 潤いシルクのおやすみマスク キナリ
>>詳細と口コミをチェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
シルクマスク 日本製 ブログトップ
シルクマスク